Latest Entries



プラモデルがおもしろいことに

23


太鼓の達人[初代]アーケード筐体 (1/12スケール プラスチックキット)
かなり夢中になって遊んだ方もいるのではないでしょうか?
そうです、あの太鼓の達人のアーケード版、初代モデルが1/12スケールのプラモデルで登場! 
久しぶりに組み立ててみようかな……。
興味のある方はこちら

超合金 ワンピース フランキー

フランキー

超合金 フランキー
大人から子供までワンピース人気はかげりすら見せませんが、その人気を裏付けるように関連商品も続々登場しています。
いろんなキャラクターがあって、好きな人たちの間では「誰が好き」みたいな、そんな会話をされた方も多いのでは。
私が好きなキャラクターはなんといってもルフィーですが、次に好きなのが船大工フランキー。そのフランキーが、なんとバンダイの超合金で登場! 超合金世代である私にはツボでした。思わず自分へクリスマスプレゼント。
もちろん腹にはエネルギー源であるコーラが!まもなく発売! 予約は受付中ですよ。
超合金 フランキー(amazon)

けびとさん毛人さん?

けびとけびとおれ

けびとさん 02 あおけびと   けびとさん 04 おれんじけびと

謎のキャラクター「けびとさん」なんか気になる!
よく見てください。鼻毛が飛び出してます。そしてその鼻毛を刺激すると、悶え出すそうです。うーん気色悪い気もしますが、この出で立ちですので、逆に癒されてしまいそう……。おや!頭にも少し毛が生えてます。詳しくはけびとさんMOVIE(タカラトミー公式サイト)を観ていただければと思います。6種類のけびとさんは2月下旬発売!さらに気になる方はこちら

コロンブスの卵?樽型の世界時計

ワールドクロック
ワールドタイムクロック
World Time Clock
これはなかなかクールなアイテム。ころりと脇を囲む刻印された都市名を上にするだけで、24都市の時間がわかっちゃうんです。
メタリックでガッチリとしたなたたずまい。構成上、分針がなく、アバウトな時間帯を読み取るものということですので、正確さを要する人には役不足かもしれませんが、コンセプトと、デザインのおもしろさに一票を投じたいと思います!
>>MoMAstore

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

マトリックスの憎き敵フィギュア 触手15本と脚10本

センチネル センチネル2
ジオラマ・マスターピース マトリックス センチネル
マトリックスは、本当におもしろい映画ですよね。主人公のネオが仮想世界から現実世界に目覚めた時のあの衝撃は、いまでも忘れられません。その現実世界を徘徊し、秩序を保つべく異物を容赦なく攻撃するのがこのセンチネル。仮想世界ではエージェントスミスが敵でしたが、現実世界ではこの敵に手こずります。
 全高約16センチで45箇所以上が可動。触手15本と脚10本。触手の先端のアーム部は開閉可能。
ジオラマ・マスターピース マトリックス センチネル(Amazon)

相当にメカニックなキティーさん

kitty-watch3.jpg

キティーさんの着ぐるみをはぐとこんな感じなんです。……というのは冗談で、こちらはドイツ製 自動巻き腕時計の文字盤デザイン。とてもおしゃれです。キティーさんを卒業したい年頃の方でも、これなら難なく素敵に身につけることができて、まさに遊び心のある大人のアイテムといったところです。
もちろんレディース。世界500個限定ということですので、キティーさん好きの方はお早めに!! クリスマスに向けて、ゲットしてみてはいかがでしょうか。全体的なデザインはこちら(Amazon)で!



もう出るの?マイケル・ジャクソン“THIS IS IT”DVD

54D091128702B.jpg 
マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

正直言って、ファンというほどのものでもなかったのですが、ジャクソン5時代の曲、アルバム「オフ・ザ・ウォール」が大好きでした。
 マイケル・ジャクソンが最後に挑んだライブ「THIS IS IT」。その直前のリハーサルを記録した映像を映画館で上映するという。気づくと映画館に足が向き、立て続けに2回観てしまった。そこには本物のアーティスト、パフォーマーの姿勢が凝縮された素晴らしい世界がありました。
 ビジネス先行ともとれるゴシップ的な話題性と、期間限定という理由もあったと思いますが、満員の映画館、チケットを買う長蛇の列は、それだけじゃとどまらない何かを感じさせてくれました。「もう、出しちゃうの?」という感じですが、DVD発売予定日は2010年1月27日→マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

家で釣り堀

539-78007-KS_2.jpg

ウッドフィッシング プレイセット

小さい頃、紙に魚を描いて、切り取り、磁石をつけて、魚釣り遊びをしたことありませんか?
私は、よくやってました。
さすがにリールのついた竿で遊んだことはなかったので、この玩具はグッときました。
気のぬくもりと、手作り感もたまりませんね。MoMA storeで取扱中!
 iTunes Store(Japan)

心から癒されるキャラクターのクッション

ミスターサンシャイン
Mr.Happyぬいぐるみクッション    Little Miss Sunshineぬいぐるみクッション

ミスター・ハッピーの他、83種類ものかわいらしいキャラクターで人間の持つ様々な性格を、楽しく表現している絵本「Mr.Men&Little Miss」。イギリスでは、定番のキャラクターで、最近ではアメリカのセレブリティに大人気だそうです。日本でも好きな人たくさんいるのでは?
そんなキャラクターのカワイイクッションです。Amazonで取扱中!プレゼントにいかがですか?

耳からはみ出す新感覚イヤホン

ボルトばなな
Crazy Earphone クレイジーイヤホン フランケン
Crazy Earphone クレイジーイヤホンバナナ


不思議の国のアリス 携帯ストラップ

IA12233.jpg

不思議の国のアリス 携帯ストラップ<N2 from フランス>
「レ・ネレイド」のセカンドライン、「N2」というフランスのブランドのアクセサリー。 パリの有名百貨店やセレクトショップで大人気のブランドです。
アリス関係の商品は結構根強いファンが多く、コレクターも多く存在するとのこと。
アリスと言えば、ティム・バートン監督、来年4月公開「アリス・イン・ワンダーランド」が楽しみです。
 アリスグッズ、今から注目してみては!結構いろんなものが出てますよ。不思議の国のアリス 携帯ストラップ<N2 from フランス>


商談もスムーズ?ファミコン名刺ケース

ファミコン
Nintendo ファミコンコントローラー型名刺ケース 1コントローラー
なつかしい!なんて方も多いのでは?ファミコンのコントローラーではありません。ファミリーコンピュータ、コントローラー型の名刺ケースです。
 名刺を取り出す際に、さりげなくこのケースが出てきたら、その世代の人はたまらず食いついてきて、当時のゲームの話題で盛り上がったりして、商談もスムーズに進むかも。
 名刺を区別して収納できる2面開閉式!もちろん 2コントローラーも同時発売!


お風呂が楽しくなるあれを作っちゃおう!


basubom2.jpgbasbom.jpg
バスボムメーカー

ラッシュ等のメーカーで人気の入浴剤を、自分のセンスで作れちゃうのがこのバスボムメーカー
重曹やクエン酸など、スーパーや近所の薬局で身近に手に入る材料を混ぜ合わせるだけ。好みの香りや色をつけて、気分に合わせたオリジナルバスボムを楽しめます。

 専門家監修のレシピ本が同梱されているので、安心してバスボム作りを楽しむことが出来ます。マスコットやメッセージを入れて、プレゼントするというのもいいですね!

初回購入特典として、本商品推奨メーカーである「niwaQ」の重曹600gとクエン酸300g(バスボム約4個分)が付属。予約受付中!バスボムメーカー



ちっちゃいおっさんフィギュア

ごどゴッドファザー
【ムービー・マスターピース】 『ゴッドファーザー PARTI』 1/6スケールフィギュア ビト・コルレオーネ

1972年公開の映画『ゴッドファーザー PARTI』からマーロン・ブランドが演じたドン・コルレオーネの1/6フィギュアが登場です。シリーズ3作品とも私の大好きな映画。特にこのマーロン・ブランド演じるピト・コルレオーネの圧倒的な存在感は、この映画の力そのもののような気がします。その存在感と風格が見事にこのフィギュアには投影されていて、思わず「すごい」と声に出してしまいました。まさに映画の1シーンです。それもそのはず、マーロン・ブランドのご遺族も絶賛したとか。可動部分は32箇所以上と、どんなシーンの再現も思いのまま。椅子はもちろん、アクセサリー類、猫、グラス、差し替え用ハンドパーツなど付属アイテムも充実。デニーロが演じた若いころのピトや、マイケル、ソニーなどのフィギュアも期待中!でも、やっぱり、主役はこのドン・コルレオーネですね。 1/6スケールフィギュア ビト・コルレオーネ(Amazon)


ブロック照明

001-78529-FL_01.jpgライト
ツイスト・トゥギャザー ランプ
icon
glide

MoMA Storeより、赤、青、黄色、オレンジ4色のLED電球をブロックのように組み合わせて部屋をライトアップするかわいいインテリア照明の提案です。2種類のコネクトキーで接続するだけの簡単組み立て。4個セット。さらにセットを組み合わせてつなげることも可能。LEDなので電力が抑えられ、とってもエコです。かわいい。

Appendix

 

ようこそ!エビス堂へ

エビス堂

Author:エビス堂

      

ブログランキング

↓1票をお願いします。  banner_02.gif
 

告知スペース

 iTunes Store(Japan)
 

気になるあの曲、今すぐGET!

< iTunes Store(Japan)
 

東急ハンズ

TOPページ用バナー200×200サイズ
    

大人買い

 

 

 

 

 

 

アフィリエイトならリンクシェア
 

 

薬剤師なら
 

 

デル株式会社
      

 

モノ・マガジン オンライン

 

チケットは
 

いらっしゃいませ

since 08/2/22

あし@

 

 

高収入バイト
 

 

デル株式会社
